はくあいのゆびわを求めてヽ(・(ェ)・)ノ
 モニタが突然の死を迎えて10年前のやつ出してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


みんなのおかげで金のおたから花大豊作ーΣ(・(ェ)・ll)
金花いっぱいくまーΣ(・(ェ)・ll)

なんと全部2本咲きで、12/16が金という
今までの最高記録です(´¬`)

課金水くれた人にでも配ろうかなぁ~(o・(ェ)・)



僧侶や賢者のために、
封印耐性のあるはくあいのゆびわを取りに行ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

キングエレファントはサポ3で行くの怖かったので
昔ながらのスマイルリザード乱獲|・(ェ)・)っ
スマイルリザード討伐200(´∇`;)


200匹倒してようやく1個だったくま(;(ェ);)
はくあいのゆびわゲット

きようさ400の盗賊で頑張るのは
ちょっと無理があるのかなー(´∇`;)

封印40%のからだ下と合わせること考えて、
なんとか合成で60%まで持っていきたいところクマー( n・(ェ)・)n



持ち寄りで参加した野良メタキンにて|・(ェ)・)っ
メタキンの悲劇(;(ェ);)

2回行って2回とも1人特訓解除忘れがいたくま(;(ェ);)
気をつけてくだちヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスターセットと弓だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | リビングレジェンド(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2622-a370f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |