貯金・名声 きりよくヽ(・(ェ)・)ノ
 なんだかんだ駅伝は全部見ていたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2.4で完結のVer2ストーリーを
終わらせてきたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


ネタバレを避けて用意できた限界の画像|・(ェ)・)っ
Ver2終了ヽ(・(ェ)・)ノ

強いと評判のボスは、対策さえあれば
わりといろんな構成でクリアできるようですヾ(・ω・)ノ゛

それでも事前にあれこれ調べてなおやんと2人で行ったのに
3、4回全滅してしまったくま~(;(ェ);)
やっぱりけっこう強いと思いますヾノ´ω`)

ぱぐさんは10回以上全滅しながら
サポのみでクリアできたらしいくま~Σ(・(ェ)・ll)
しゅ、しゅごい……(o'ω')


クリアするとVer1と同じように
コンシェルジュからルーラストーンがもらえるくま!


クマのように比較的新しいプレイヤーは
まだ継続1年のルーラストーンがもらえてないので、
ここで1つ増やせるのは嬉しいところ(*´ω`)b



最近、やっと名声レベルが70になりましたヾ(・ω・)ノ゛
名声レベル70の称号

日々の討伐で地道に稼いだ結果くまヽ(・(ェ)・)ノ
クエストはやってないのがまだだいぶあります(´∇`;)


それから、新武器買うぞ~と思いつつ
値段調べながら様子見してた結果、
ひっそりと貯金2000万突破ヽ(゚д゚)ノ
貯金2000万達成ヽ(・(ェ)・)ノ

これじゃ貯めるだけ貯めて使わないROの繰り返しだくま~Σ(・(ェ)・ll)
近々ぱーっと武器防具に使う予定だくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

1000万残ってれば新防具来ても一式買えるかなー(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リビングレジェンド(`・ω・´) | ホーム | 今年もよろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2620-bcc5f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |