今年もよろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 ゲームざんまいで忙しく年末を過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あけましておめでくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

2015年もよろしくおねがいします(*・ω・)



新年はドラクエで花火見ながら迎えたくまヽ(・(ェ)・)ノ
数年ぶりにRO以外で年越しです(~・(ェ)・)~
新年の花火


大みそかにふくびき引いたら、
なんと2000回目にして初1等ヽ(*'∀')ノ
大晦日に初1等ヽ(。・ω・)ノ

あっ、キラーマジンガ実装前だった!
と後で気づいたけど1等ならいいかって感じ(´∇`;)

手取りで30万を超えて、いいお年玉になったくま(o・(ェ)・)


めでたく3等以上10回達成(*´ω`)b

称号をもらえたくま~Σ(・(ェ)・ll)
スペふくやっと10回送りヽ(・(ェ)・)ノ

コツコツ残してるくまデータによると、
ふくびき回数2006回、1等1回、2等2回、3等7回です(o'ω')

3等以上は今のところちょうど1/200ってことだくまヾノ・(ェ)・)



そういえば、1年前の大みそかは
艦これで大鳳ちゃんが建造できた記念すべき日でしたがヽ(・(ェ)・)ノ

今回は12月に500位以内を狙っていたうえに
もはや5-5突破しないと無理な状況に追い込まれ、
30日に初5-5というハードスケジュールでした(´Д`;)
5-5初クリアの瞬間

もう編成などはだいぶ攻略情報が出揃っているため
出撃8回で無事5-5初クリアヽ(・(ェ)・)ノ

大和型を入れるなど全力投入していたのを差し引いても
68回出撃した2014夏E-6よりはだいぶぬるいかな(o'ω')?

1戦目のレ級はわりと大丈夫、2戦目はそこそこ余裕、
3戦目のレ級エリートをなんとか耐えてボス到達さえすれば
旗艦撃破率100%という結果でした(´¬`)

これでたぶん500位には入れたはず(*´ω`)b


ついでにお正月も5-5行って
クリアして丸一日燃え尽きていた模様(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
今年もよろしくお願いくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

RO休止が長くなってきたので
カテゴリをROからその他に変えました(o・(ェ)・)

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/01 23:45】 | ドラゴンクエストⅩ 2015 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貯金・名声 きりよくヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 討伐数が見れるクマーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2619-ef0f4165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |