討伐数が見れるクマーΣ(・(ェ)・ll)
 玄米に切り替えたらおなかの調子がよくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


冒険者の広場で、マイページのつよさから
討伐モンスターリストが見れるようになったクマーΣ(・(ェ)・ll)

さっそく討伐数多い順に並べ替えて、
上位15モンスターをチェックだくま(ノo・(ェ)・)ノ

討伐数上位15

まずまず予想通りな結果でしたヾノ・ω・)

レベル上げのバザックスタコメット、討伐のフォレスドン以外
まったく狩ってないということだくま(~・(ェ)・)~

6位のコスモスライムはスライム系400匹の
チームクエで倒したのそのまんまだし、
それ以下はペットつかまえるとき倒したものや
門ツアーのMOBが入ってくるというありさまヽ(・(ェ)・)ノ


上位がずらっと数千匹で埋まっているような
初期からやってる人と比べると、
クマの始めた時期はもうかなり楽になってるのがわかるくま(o・(ェ)・)


そしてレベルは今こんな感じ|・(ェ)・)っ
今のレベル(´∇`;)

開始8ヶ月ですがわりと満足いくところまで
レベリングできたと思います(*´ω`)b

開放前一番レベル上げ面倒に感じていた魔法戦士
メタキンで先に上げ切るという作戦にしましたヾ(・ω・)ノ゛



昨日はたまたまミネアが皇帝カードで経験値2倍くれて、
その状態でメタキン2周持ち寄り行ったら|・(ェ)・)っ
メタキン2周+皇帝カード+3匹ベススマ

2周でこんなに入るくま~Σ(・(ェ)・ll)

元気タイム余ったので数分だけバザックスも行きました(o'ω')

次までの必要経験値が20万のままだったので
メタキンさえあればあっという間にカンストします(´∇`;)

全部カンストしたら特訓は放置してだらだらしようかなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | プラコンちゃんとクリスマスヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2618-a8833c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |