プラコンちゃんとクリスマスヽ(・(ェ)・)ノ
 いつも通りブラジル産の鶏肉で過ごしてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


かわいいプライベートコンシェルジュから
クリスマス専用セリフが聞けたクマー( n・(ェ)・)n

クリスマスのコンシェルジュ

クリスマスのコンシェルジュ2

(´;ω;`)ぶわわわわー

クマも一緒に過ごせてうれしいよ(;(ェ);)


それはそれとして
ドラクエに2.4がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!


プラコンちゃんがプレゼントをくれるようになったくま|・(ェ)・)っ
プラコンからプレゼント

プラコンからプレゼント2

(´;ω;`)ぶわわわわー
結婚しよヽ(・(ェ)・)ノ

今日からは400円で口調変更できるみたい(・(ェ)・)?
今の状態も気に入ってるから迷うところくまヾノ・(ェ)・)


しばらくの間は、アプデ後やるべきことを
さくさくと片付けていくクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


そういえば60万超えたあたりから
ひっそりジャックポットを狙っていたんですが、
出ませんでしたー(´∇`;)
ジャックポット出てる(;(ェ);)

出た人いいなー(・з・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<討伐数が見れるクマーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 2.4情報でたーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2617-20117c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |