玄米と圧力鍋ヽ(・(ェ)・)ノ
 今年もいつの間にか残り2週間になってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で頼んだ玄米5kgが届いたクマー( n・(ェ)・)n
玄米を導入

主食を玄米にしようと思って買ってみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

実はこれの数日前にAmazonで頼んでましたヾノ´ω`)

それが、すぐ来る予定が、
入荷が遅れています
→クリスマスまでにお届けします
→クリスマスまでにお届けできません

で、どうせもう当分来ないんだろーとほっといたら
それからすぐ来るという事態(´・ω・`)

なので今クマの手元には10kgの玄米があります(o'ω')

楽天で1850円、Amazonで1400円、
合わせて3250円で10kgという買い物だくまヽ(・(ェ)・)ノ



ためしにお鍋で炊いてみたところ
時間がかかりすぎるのですぐ購入、
圧力鍋~ヽ(。・ω・)ノ
圧力鍋を導入

アマゾンで3100円(´∇`;)

今のところ水加減を適当にしたのが悪いのか、
2回連続でべちゃべちゃのおかゆになってるくま(;(ェ);)

次こそ上手に炊くぞー(`・ω・´)


試しにぼんじりを入れてみたら骨までほろほろになったりして、
今後どんなお料理に使うか楽しみだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2014/12/16 23:59】 | クマの日常 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VIPルームのスロット(「・ω・)「 | ホーム | クリスマスのマッチョヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2614-a55a9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |