大物いっぱいくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 実家から届いた話題のペヤングとか食べてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


☆☆☆闇竿改&天使ルアー、2セット目ヽ(゚д゚)ノ

ついにリュウグウノツカイを釣ったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
水槽がけっこう豪華にヽ(・(ェ)・)ノ

ついでにホオジロザメも釣って、
最初はスカスカだった水槽も
かなり大物ぞろいで豪華になりました(*´ω`)b

それにしてもリュウグウノツカイ、
60回ぐらいやってヒット1回ΣΣ(・ω・lll)
かかる確率の低さに愕然です(o'ω')

さらにその後、全さかなキングサイズでもらえる
「釣りキング」という無茶な称号があると知ってさらに愕然(´∇`;)



さて海の次は川だくまヽ(・(ェ)・)ノ

実装されてる魚の中では一番かっこいい気がする
念願のピラルクーをゲットヽ(*'∀')ノ
念願のピラルクー

これも☆☆☆の闇改&天使で釣れました(´¬`)

赤みがかった体色とか、
頭が横に尾が縦にひらべったいフォルムとかが
最高にかっこいいです・゚:*(人´▽`*)


これで、大物の中で釣れていないのは
シュモクザメというサメのみ(`・ω・´)

また近々釣りにいこうと思いくま(o・(ェ)・)



ところで気になる釣り費用ヽ(・(ェ)・)ノ

今回使った☆☆☆闇改&天使セットで、
合わせて10万GしますΣ(・(ェ)・ll)

でもそれに見合った大物狙いに行けば
釣りコイン2万枚以上は貯まるくま!
おおとろの切り身100個分に

2万枚でおおとろの切り身100個(~・(ェ)・)~
1つ700Gとして、これだけで7万G程度戻ってくると思えば
そこまで大きなマイナスにはならないくま(・(ェ)・)?

わりとお金をかけずに楽しめる、いい趣味かもしれません(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスのマッチョヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ほとんど70台にヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2612-7472229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |