ほとんど70台にヾ(・ω・)ノ゛
 楽天とアマゾンと実家からの荷物がまとめて届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


門やらメタキンやら、おいしい狩りがいっぱいあって
魔法使い以外みんな70台になったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
だいたい70にヽ(・(ェ)・)ノ

もはや魔法使いで普通に狩るのが一番めんどいくまヾノ・(ェ)・)

あとは戦士、旅、スパを門で上げつつ
他の職もじわじわ上げていく予定でいます(*´ω`)b

全部カンストも狙ってみたかったけど、
このペースだとその前に85開放来ちゃうかなー(o'ω')



最近はレンタル衣装券をもらったりするので
日替わり衣装でいろいろ楽しんでるくま|・(ェ)・)っ
スクール制服ヽ(・(ェ)・)ノ



カンダタクエストは1~3話までまとめて消化ヽ(・(ェ)・)ノ
バロさんかわいいね(*・ω・)
ダンダダ団のバロさん


そういえば新長編クエストの第一話がきたくま~Σ(・(ェ)・ll)

ブラックチャック少し倒すだけで、
報酬がなんといのちのきのみですヽ(゚д゚)ノ


早めにやっておくことをおすすめするクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大物いっぱいくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛ | ホーム | これが世界最大のヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2611-c218cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |