これが世界最大のヽ(゚д゚)ノ
 丸一日じんましんで大変だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3日前に変えた、マレーシア製の石鹸が原因で
全身にじんましんが出てしまいました(´∇`;)

これまでそんなことは一度もなかったので
よっぽど今回の石鹸が体に合わなかった模様(o'ω')



高級品の☆☆☆闇竿改、☆☆☆天使ルアーを買って
ついに大物狙いに乗り出したクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

合わせて10万、1釣り2000かかっている計算になるくまΣ(・(ェ)・ll)


挨拶がわりの8メートル級マンタっ(`・ω・´)
マンタでかいーヽ(・(ェ)・)ノ

今日の画像はクリックで少し拡大されます(o'ω')


そしてヴェリナード西→南に歩いて行き、
経験値、おさかなコインともに最大の釣り最高峰、
リュウグウノツカイを狙ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

結果|・(ェ)・)っ
ジンベエザメ

世界最大の魚類、ジンベエザメが
まぐれで釣れてしまいましたっヽ(゚д゚)ノ


リュウグウノツカイはかかりませんでした(´∇`;)

ジンベエザメは状態異常を1ターンで解除するという
特殊能力があり、闇と氷の竿は相性が悪いくま!

闇のまま釣れたのはほんとにまぐれです(~・ω・)~


調べてみたところサメやエイは軟骨魚類という分類になり、
硬骨魚類のみに絞るとリュウグウノツカイが世界最長の魚
ということになるそうですヾ(・ω・)ノ゛


釣りついでに、国勢調査で判明した
最も倒されていないモンスターの
デスゴーゴンさんをみやぶるついでに撃破(´∇`;)
デスゴーゴンさん


次こそリュウグウノツカイ釣るぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほとんど70台にヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | パラに凱歌セット(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2610-4991ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |