パラに凱歌セット(ノo・(ェ)・)ノ
 ROの12周年イベントを見てきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


パラが80レベルになったので、
チーム内でカード消化するとき用に
思い切って凱歌のよろいセットを揃えたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


じゃーんヽ(。・ω・)ノ
凱歌セットヽ(・(ェ)・)ノ

本来ひじょーにゴツい鎧ですが~、
プクだとかわいくていい感じだくまヾノ・(ェ)・)


盾とハンマーも一番いいやつを買いました(`・ω・´)
盾とハンマーもヽ(・(ェ)・)ノ


強じゃないコインボスさえ止めることができれば、
というつもり(o'ω')

そのため足だけは重さ+30のものを
31万で買いましたっヽ(゚д゚)ノ

他は☆1とか錬金なしとかであっさり揃えて
    頭 38,800
    上 38,000
    下 60,000
    腕 42,500
    足 314,000
ハンマー 220,000
    盾 56,000


以上 全身フルセットで77万ほどの出費でしたヾ(・ω・)ノ゛

メイン職でもないのにけっこうお金かかっちゃった(´∇`;)

85装備来ても買い換える予定はなく、
このままバズズやガイア等で使っていくつもりだくま~(o・(ェ)・)



プクの頭装備は、ぴょこっと耳の形になってるのが
いいところだと思うくまヽ(・(ェ)・)ノ


やすみんさんと一緒に|・(ェ)・)っ
やすみんさん

かわいい~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが世界最大のヽ(゚д゚)ノ | ホーム | ゲームパッド 3つ目(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2609-57f28731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |