ゲームパッド 3つ目(~・(ェ)・)~
 たまに艦これの演習し忘れるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ここ3ヶ月ほどエレコム製のゲームパッドを使っていたクマヽ(・(ェ)・)ノ

2014年7月9日の記事|・(ェ)・)っ [ ゲームパッド買い替え(´・ω・`) ]


その結果|・(ェ)・)っ
ボタンがだめに(´∇`;)

はじっこのボタンがぺったんこヽ(・(ェ)・)ノ
完全に使えなくなってしまったくま(;(ェ);)

1つ目のロジクールのやつが接続不良起こして壊れたのは
たぶんクマの使い方のせいだと思うけど、
エレコムのこれはそもそもボタンの耐久度が
まったく足りてない感じ(´・ω・`)




もう二度とエレコム製は買わんっヽ(`Д´)ノ

と思い買い換えた3つ目のゲームパッドは|・(ェ)・)っ
F310r 2個目

ロジクール F310rヽ(・(ェ)・)ノ

最初に買ったやつと全く同じものに
戻ってきましたとさ(~・ω・)~


気に入ってたやつだし、
Amazonの値段も1つ目を買ったときの2000円から
1500円に値引きされてたくま(ノo・(ェ)・)ノ

大事に使えば長持ちしてくれると信じています(*´ω`)b


ところで、表にはF310としか書いてないので、
間違えて旧バージョン送ってきた(・(ェ)・)?
と思いよ~く見てみたら|・(ェ)・)っ
ちいさい型番(´∇`;)

はじっこに小さくF310rと書かれていました(o'ω')

商品名がF310で、その型番がF310rみたいヾノ・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラに凱歌セット(ノo・(ェ)・)ノ | ホーム | レアな魚をゲットヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2608-06f6ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |