レアな魚をゲットヽ(。・ω・)ノ
 外に出たら寒くなっててびっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


闇&マデュセットを消費すること6本ほどヽ(・(ェ)・)ノ

ついにゴブ西 東の浜
ブルーナポレオンが釣れたくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

ブルーナポレオン キングサイズ釣れたー!

しかもキングサイズだやったーヽ(*'∀')ノ

闇&マデュどっちも☆1だったから、赤字にはならないものの
あやうくブルナポに逃げられるところだったくまΣ(・(ェ)・ll)

オウムガイとブルナポ釣れたのは運がよかったのかな(´∇`;)


家の水槽も、丸い水槽から
透明感あって綺麗な四角い水槽に変更して|・(ェ)・)っ
水槽を変更ヽ(・(ェ)・)ノ

水族館みたいじゃないですか~(*´ω`)b
まんぞく(´¬`)

あとは属性改&天使の☆3じゃないと厳しそうな魚ばっかり(o'ω')
近いうちに挑戦したいくまヽ(・(ェ)・)ノ



ふらっと行ったカバさんから
通常盗みでかなりいいものが盗めたり|・(ェ)・)っ
キングアックスの書 通常盗み


なんとなく作ったグレイトグラタンが大成功したり|・(ェ)・)っ
グラタン☆☆☆できた( ゚д゚)

いろいろと冒険を満喫しています(~・ω・)~


みんなのおかげで、預けてるだけのペットが
あっという間になつき度100になるくま!

なつき度すごい上がってる(´∇`;)

感謝だクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームパッド 3つ目(~・(ェ)・)~ | ホーム | 秋イベ終了報告(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2607-4ec9058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |