秋イベ終了報告(´¬`)
 寒さのせいか1日おなか壊してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエしつつもしっかり続けている艦これヽ(・(ェ)・)ノ

プチイベントの秋イベ、
無事にE-4終了で完走くま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

2014秋E-4終了の瞬間

主力温存したまま終わるぐらいの難易度だったため、
結婚艦、大和型、90台の軽巡・重巡あたりに
出番が全然回ってこなかった
くまヾノ・(ェ)・)

次回イベントで頑張ってもらおうかなー(*・ω・)


資材推移|・(ェ)・)っ
2014秋E-4終了

燃料 12,800
弾薬 9,400
鋼材 3,100
ボーキ +1,000 (増加)
バケツ 48個


たったこれだけしか減ってないくまっΣ(・(ェ)・ll)

資材は2万で十分なのよ がほんとにくるとは(´∇`;)


最終MAPのE-4は
障害になるのがボス前の空母棲姫マスだけヽ(・(ェ)・)ノ

そこまではほぼノーダメージで行ってください、
という感じなので1マスだけ耐えればボスに行ける仕様(o'ω')

そのため、回数でごり押しすれば
適当でもけっこう行けてしまうようでしたヾ(・ω・)ノ゛

終わってから気づいたけどE-4でレベル上げかねて入れてた
80台の扶桑さん……|・(ェ)・)っ
2014秋E-4 扶桑さん装備ミスってた

支援艦隊の山城さんと装備ミスってるΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
弱いと思ったら連撃になってない、
艦載機積んでないヽ(゚д゚)ノ


こんな有様でも出撃12回、うちボス到達8回で
それなりにサクサク終わりましたとさ(´∇`;)

低レベル艦が多い人はキラ付け、支援艦隊などを使えば
十分クリアの可能性があると思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

残り一週間頑張ってくだち(*´ω`)b



なおラスボスになることを覚悟していた朝雲さんは|・(ェ)・)っ
朝雲ドロップ(゚∀゚)

E-3、撃破5回のうち4回目でドロップヽ(゚д゚)ノ

有り余る資材で終ったあと掘るつもりしてたらこれだよΣ(・(ェ)・ll)
艦これの物欲センサーは優秀だね(~・(ェ)・)~


次回のイベントに向けて、またせっせと育成だクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レアな魚をゲットヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 槍パラでタコメタルヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2606-e6b0df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |