大きなお菓子の家だくまヽ(・(ェ)・)ノ
 ゲームパッドが壊れてまた買い換えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2.3後期で実装された
大きなお菓子の家に建て替えたくまー( n・(ェ)・)n

大きな丸い家からのリフォームですヾ(・ω・)ノ゛


これが大きなお菓子の家 外観|・(ェ)・)っ
お菓子の家 原色

おおーかわいいっΣ(・(ェ)・ll)
けっこう目立つね(o'ω')


ちょっと色のバリエーションをチェックヽ(・(ェ)・)ノ

抹茶ケーキ (緑色)
お菓子の家 緑色


バナナケーキ (黄色)
お菓子の家 黄色

どっちもわりとアリな気がするくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

でも原色の色使いが一番あざやかで好きかな~(*・ω・)

なおやん所有のチーム集会所は、
ソーダ?ブルーハワイ?の青色ケーキ|・(ェ)・)っ
お菓子の家 青色

これもいいね(*´ω`)b



あと内装ヽ(・(ェ)・)ノ

こんな感じにしたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
ここからの画像はクリックで少し拡大(o'ω')
お菓子の家 内装

壁と階段の色は、水色っぽい色だったけど
クマの好きな黄色に変えてみました(「・ω・)「


床は流氷の水そう床を初めて作ってみたくま!
これ色がすっごいきれいなのΣ(・(ェ)・ll)
流氷の水そう床

きれい~・゚:*(人´▽`*)
アイスブルーって感じだくまヽ(・(ェ)・)ノ

浮いてるのはホワイトチョコって設定でお願いします(・з・)~♪


2階は壁だけ黄色にして、あとは元のままです(´¬`)
お菓子の家 内装2階

床がピンクのハート模様でかわいいクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

満足のリフォームでした(*´ω`)b



最後に、クマのお役立ちメモヽ(・(ェ)・)ノ

大きなお菓子の家一式(1階の床を除く)
必要な素材まとめ


さえずりのみつ 50
カチコチくるみ 98
氷のけっしょう 20
花のみつ 108
サンドフルーツ 50
レッドベリー 50
さくらの花びら 88
炎の樹木 16
小さな貝がら 20
さざなみのしずく 10
てつのクギ 110


これに加えて、1階の床を大きなお菓子の床にするなら
さくらの花びら 30
小さな貝がら 20
さざなみのしずく 10
てつのクギ 10


水そう床にするなら
ひかりの石 10
てつのクギ 20
各水そう床ごとの素材もう1種類


が必要になりまーすヽ(。・ω・)ノ

けっこうお金かかるから注意だクマーヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールド神くまさんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ヒスイのカギ コンプリート(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2603-6d1d8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |