いい斧だくまヽ(・(ェ)・)ノ
 雨降ってて買い物にも行きにくいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近、やすみんさんというまったり天然系な人が
ROからやってきて一緒に遊んでるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

もうレベル50超えてるのにずっと全身初期装備だから、
やみさんに頼んでやすみんさん用の斧を作ってもらいました(~・ω・)~

適当に、と言ったのになんと来たのは
7万以上する☆☆デストロイヤーΣ(・(ェ)・ll)


体調不良でいなかったイリスさんに代わり
まいこりんに錬金依頼|・(ェ)・)っ
やすみんさん用オノ錬金中

大成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!


もう片方も成功がついて、
なにやら やたらいい斧ができてしまったくまヾノ・(ェ)・)
やすみんさんのオノ

ご協力ありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
80になるまで愛用してくだち(*´ω`)b

クマの斧 5000で買った☆なしふぶきの斧だよ(´ω`;)
むしろ自分で使いたいぐらい(´∇`;)



最近は貯めてたスペふくを全部消化したら
ちらほらと3等のメタキン3枚や|・(ェ)・)っ
スペふく3等 なおやんからの券で


2等のちいさなメダル100枚が出ました(ノo・(ェ)・)ノ
スペふく2等

うーん 1等のプリズムほしいなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/11/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野生のヒューザ完(*・ω・) | ホーム | いらないものに限って(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2599-1df07824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |