野良ヒューザ 1回目ヽ(・(ェ)・)ノ
 0時付近まで寝過ごすことが多くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先週のメンテから、
隠しイベントとしてひっそり実装されたと噂の
野良ヒューザ遭遇イベントΣ(・(ェ)・ll)

日曜朝の今回、ようやく会うことができたくま!


アズラン地方D-2付近にて|・(ェ)・)っ
ヒューザ1

人多すぎ(´∇`;)

どこだよヽ(゚д゚)ノ



やっとこさ写真に収めたところヽ(・(ェ)・)ノ
ヒューザ2

わかるくま(・(ェ)・)?

わかるくま(・(ェ)・)?


こ、これです(; ・´д・`)
ここです(´∇`;)

ヒューザさん大人気(~・ω・)~


角度を変えて1枚|・(ェ)・)っ
ヒューザ3

キラパンもふもふしすぎでござるヾノ・ω・)


ヒューザは5回目でポーズ書がもらえるそうなので、
あと4回ちょこちょこ狙っていこうと思いくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



おまけ ハロウィンイベント衣装|・(ェ)・)っ
ハロウィン衣装ヽ(・(ェ)・)ノ

パンプキンのクマと、ジャックのぱぐさんですヾ(・ω・)ノ゛

パンプキンは地肌見えすぎてプクだとぼみょー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらないものに限って(´∇`;) | ホーム | 一番いいフライパン(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2597-bf31640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |