一番いいフライパン(`・ω・´)
 サバ味噌缶が100円じゃなくなっててしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あげやんにもらった奇跡のフライパンを、
納品依頼のバトルステーキで初使用したくまヽ(・(ェ)・)ノ

おおーフライパンの模様が豪華だーΣ(・(ェ)・ll)
奇跡のフライパン初使用

これは☆1だけど、バザーで買うと6万以上する
かなりの高級品ですヽ(゚д゚)ノ

バトルステーキ級の、難しい上級料理を作るとき専用にして
ちまちま使っていこうと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ちなみに完成したステーキは☆1でした(´∇`;)
フライパンがよくても難しいものは難しいくまヾノ・(ェ)・)



門通いでパラのレベルが上がってきて|・(ェ)・)っ
パラ上がってきたヽ(・(ェ)・)ノ

あこがれのスタンショットが取れたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
スタンショット

エフェクトは地味だけど、
高確率で5秒間動きを止める便利技ですヾ(・ω・)ノ゛

140スキル来たら、
両手剣切ってハンマー1本で生きていくか検討中(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良ヒューザ 1回目ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | これが理論値だ~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2596-0260ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |