これが理論値だ~Σ(・(ェ)・ll)
 また楽天で肉と日用品を頼んだクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


悪霊の仮面に
必殺チャージ理論値がデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悪霊の仮面 理論値ヽ(゚д゚)ノ

すごいー すごいーヽ(*'∀')ノ
初理論値 ちょーうれぴーヽ(。・ω・)ノ

欠片10個まで手に入らなかった、
一番ゲット遅かった悪霊が一番先に理論値できるとは
世の中わからないもんだくまヾノ・(ェ)・)

必殺チャージ1%の輝石ベルトと合わせて、
魔法戦士で毎日の討伐するのに使うクマーヽ(・(ェ)・)ノ


なおバトチョの攻撃+5や竜玉のHP+5は
まだ1つもついてない模様(´∇`;)




ビンゴ券が12枚たまってしまったので
まとめて使ってきました(「・ω・)「

一番の当たりが5ビンゴ(o'ω')
5ビンゴで1706枚

まー12枚もあれば1回ぐらいはね(~・ω・)~

ビンゴは減る心配なくコインが稼げる良システムだと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ
とりあえずVIPルーム入れるようにしたいかなー(´¬`)



みんなが頑張ってくれてあっという間にチームレベル10Σ(・(ェ)・ll)

ロングマントの新ユニフォームだクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
新ユニフォーム

おしゃれになったヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/21 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一番いいフライパン(`・ω・´) | ホーム | おみくじ大吉(・(ェ)・)?>>
コメント
カテゴリ変えたほうがいいんじゃないですか?
【2014/10/22 18:47】 URL | 名無し [ 編集] | page top↑
ドラクエのカテゴリなくて その他で全部ごっちゃになっちゃうんだよねー(o'ω')
もうしばらくこの状態だったらそのうちその他に移動するかも(・(ェ)・)?
いきなり移動してても よろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2014/10/25 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2595-53ccb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |