おみくじ大吉(・(ェ)・)?
 腕の筋痛めて動かすと痛いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエTVで公開されたプレゼントのじゅもんで、
おみくじボックスがもらえたくまヽ(・(ェ)・)ノ

かぱっ|・(ェ)・)っ
おみくじボックス 大吉

だいきち(〃 ´  ▽  `  )ノ

でも福の神コインはプレゼントのじゅもんで1枚配られてるので、
どっちかといえば中吉のしんぴのカードが欲しかったクマヽ(・(ェ)・)ノ


福の神は、以前一度だけ戦ったくま~|・(ェ)・)っ
福の神(´∇`;)

でっかいとなんかきもいね(´∇`;)

あのときは大半のふくまねきに逃げられてしまったくま(;(ェ);)
今度はたくさん倒したいなーヾ(・ω・)ノ゛



今週も残りわずか(~・ω・)~
試練の門を開始したくま|・(ェ)・)っ
8門でうまーヽ(・(ェ)・)ノ

うーまーいーぞーヽ(*'∀')ノ

日曜の更新までに回れるだけ回りま~すヾノ・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが理論値だ~Σ(・(ェ)・ll) | ホーム | トマトとその周辺ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2594-2817cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |