トマトとその周辺ヽ(・(ェ)・)ノ
 けっこう風強かったけど朝には快晴だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


びっくりトマトの値段が、ここ一週間ぐらいで
3000 → 4000に上がってしまったくま~(;(ェ);)

料理も原価がぐっと上がってつらい時期だくま!

と思いきや、三悪魔での需要のため
バランスパスタ☆3が9万、
スタースイーツ☆3が11万になっていた時期がΣ(・(ェ)・ll)


ひともうけしてやろうシメシメと思って作った結果|・(ェ)・)っ
スタースイーツ☆☆☆きたーΣ(・(ェ)・ll)

目ぼしい収穫はこれぐらいで、
お金は結局トントンでしたとさ(´∇`;)

納品依頼の作るときはぽろっと☆3できたりするのに、
狙って作ろうとするとさっぱりできないくま~(;(ェ);)



そういえば畑のトマトは、
なんと30個できるという奇跡があったくまΣ(・(ェ)・ll)
トマト30個できたΣ(・(ェ)・ll)

4個×8マスの32個が最高なので
30個は準理論値と言えるすさまじいトマトっぷりですヽ(゚д゚)ノ

いつも水やりしてくれて ありがくま~( n・(ェ)・)n



チームクエに関してはあんまりやってなかったけど
せっかく新チームになったので昨日は頑張ってみたくま|・(ェ)・)っ
チームクエ終了ヽ(・(ェ)・)ノ

レベル10のユニフォームが着たいなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみくじ大吉(・(ェ)・)? | ホーム | 新チームになりました(~・ω・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2593-b7d9ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |