新チームになりました(~・ω・)~
 飲み水は楽天で24リットル注文してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新チームが発足したくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

ROのなおやんグループの人たちと、
くまブログ繋がりの人が増えてきたため
独立して1チーム作っておくことになったくまヾノ・(ェ)・)

ROの狩りギルド名と同じ「くまのおひるね」ですヾ(・ω・)ノ゛
リラックマ好きが多いチームなのでいい感じかもかも(o・(ェ)・)


新チーム集会所(`・ω・´)

新チーム集会所ヽ(・(ェ)・)ノ

す、すごいーΣ(・(ェ)・ll)

なおやんがサブキャラで取ったグレン草原2だくま!
他の人もタダチケで、
ほぼ全員がグレン草原2か6に引っ越していましたヽ(゚д゚)ノ

草原2、6ならタダチケの価値は最大限生かした感じかなー(o'ω')


チームレベル5で暫定的に作ったチーム衣装|・(ェ)・)っ
暫定ユニフォーム

まだ色は5色ぐらいしか選べなくて、
なかなかうまく作れないくま(;(ェ);)

エンブレムと衣装 今度みんなで決めたいくまヽ(・(ェ)・)ノ




合成でソサリにぽんぽんとMP回復+1がついて、
なんと理論値リーチΣ(・(ェ)・ll)
ソサリがリーチヽ(・(ェ)・)ノ

おおー 半年やって理論値リーチは初だぞーヽ(。・ω・)ノ

他のアクセも合成頑張るクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トマトとその周辺ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | せっせと王家の迷宮ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2592-6449708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |