せっせと王家の迷宮ヽ(・(ェ)・)ノ
 台風は家にいたら別になんともなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


土地開放が来るくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

悪評高い3DS版で人増えたからかな(o'ω')?

タダチケある人はMサイズのグレン草原6、草原2狙いで、
あと現金出す人が集会所用にグレン雪原1狙いくま(・(ェ)・)?

クマは今の家に満足しているので今回は高見の見物です(´∇`;)
草原6が一番人気らしいけど、
草原2も倉庫と売買NPCが近かったりしていいとこです(*´ω`)b

みんな 欲しい場所取れるように頑張るクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛


家といえばメイドさんが10週間たったってΣ(・(ェ)・ll)
10週間たったってさヽ(・(ェ)・)ノ

クマずっとこの家で このメイドさんでやっていくおヾ(・ω・)ノ゛



神ベルト目指してせっせと迷宮に通っているくま|・(ェ)・)っ
迷宮のはぐメタ

安定性重視で、特訓まで終わってるバトマスと
カンストしてるペットで回っているため
せっかくのメタキンもはぐメタも無駄メタです(´∇`;)

70台のキャラとか投入したほうがいいのかなー(´・ω・`)


ベルトは移動速度で最高の3%が出たり|・(ェ)・)っ
速度3%出たヽ(・(ェ)・)ノ

武闘家や盗賊などで使えそうな
メイクアップ&バイシのベルトが出たり|・(ェ)・)っ
バイシオンとかヽ(・(ェ)・)ノ

神ベルトには程遠いものの
多少は使えそうなベルトが来たくまヾノ・(ェ)・)

攻撃力10とかほしいなぁ(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新チームになりました(~・ω・)~ | ホーム | 噴水もらいますたヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
ROのフェンリル時代からのファンですw
ドラクエXはじめたので、今度おうちに遊びに行きますね><
【2014/10/08 02:38】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
おおっ いらっしゃいましーヽ(*'∀')ノ
フレンドになりましょーヽ(。・ω・)ノ
【2014/10/08 19:46】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2591-10999253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |