噴水もらいますたヾ(・ω・)ノ゛
 6時間ぐらい門頑張ってたら更新遅くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


試練の門めぐりがバザックスより格段にうまいので、
行けるだけ行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

門でしか使う予定のないスパスタ|・(ェ)・)っ
スパスタ装備(´∇`;)

(; ・´д・`)


とりあえず装備はこんなん|・(ェ)・)っ
門に備えてのヽ(・(ェ)・)ノ

上から即死100%、即死100%、MP吸収100%
という耐性がついた装備だくまヽ(・(ェ)・)ノ

即死が2つかぶってしまった ぐぬぬ(;(ェ);)

あと転びと踊りの靴ぐらいは
買っておこうかなぁ~(o'ω')



そういえばずっと書いてなかったけど、
庭用の噴水をなおやんにもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ

キングスライムの噴水~ヽ(。・ω・)ノ
スラ噴水ヽ(・(ェ)・)ノ

けっこう豪華な作りです(*´ω`)b
夜になると目立つよ(「・ω・)「

感謝だクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


家といえば、庭に出していたペットのとんかつちゃんを
ニードルマンのうにどんちゃんに変えました(ノo・(ェ)・)ノ
ちっこい(´∇`;)

遠目にはいるのかいないのかわからない小ささ(´∇`;)

モンスターバトルロード来たら活躍の場はあるかしら(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せっせと王家の迷宮ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | トルネコさんとはねぼうしヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2590-b87f759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |