トルネコさんとはねぼうしヽ(・(ェ)・)ノ
 新アニメ始まるのを楽しみにしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


トルネコさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
トルネコ遭遇やっと2回目(´∇`;)

4月の初迷宮でいきなり会って以来、
実に5ヶ月ぶりのトルネコさんです(´∇`;)

それほど迷宮は行かず、これまでクリア291回ヽ(・(ェ)・)ノ
290連続で会えなかったわけで、
会えないときは全然会えないんだなぁ~と思いましたヾノ・ω・)


とにかくこれで2回会うクエストが完了(o・(ェ)・)
はねぼうしをゲットだくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
はねぼうし

おおっΣ(・(ェ)・ll)
これはかわいいくま~( n・(ェ)・)n

くまみみ見えなくなっちゃうから普段はつけないけど
1つ持っておきたいおしゃれ装備かもかも(o'ω')



ラスト2つで手間取った証をもらう旅も終わり、
14職コンプリートしましたヽ(。・ω・)ノ
証コンプリート

あとは とにかくレベル上げないと
140スキル開放来たらポイント苦しくなるくま(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<噴水もらいますたヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 最近は僧侶多め(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2589-2477b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |