便利な使い回し装備(o・(ェ)・)
 飲み水が切れたので水道水沸かして使ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


即死ガード100%がついた
星々の衣を仕入れたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

星々の衣 即死100

イリスさんが錬金したものを買い取りましたヾ(・ω・)ノ゛


これは七夕イベントのときのイベント用装備で、
しゅび力はぜんぜんないけど
全部の職で使えて錬金可能というのが特徴くまΣ(・(ェ)・ll)

とりあえず即死耐性さえあればってところで
どの職でもこれ1つで済む便利な装備になります(*´ω`)b

普通の装備だと、低レベル用の皮のよろいあたりでも
装備できない職というのがあるくまヾノ・(ェ)・)
そのために2つ以上の装備枠が埋まるのはつらいところ(o'ω')


さてさて、これは男でも装備できるものの
いちおうは女性用装備(~・ω・)~

普通は男で使うと見た目がアレなことになるけど
プクリポならわりと似合ってしまうのです(´∇`;)
プクなら似合うね(´∇`;)

かわいいじゃないの(*´ω`)b

ずっとチーム衣装だけどこれなら装備表示にしてもいいかも(o・(ェ)・)



最近、全部の職業で証を取る旅を始めたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

今12職で手に入れて、
残すはまもの使いとどうぐ使いの2つだけ(`・ω・´)
証あと2つヽ(・(ェ)・)ノ

がんばるぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近は僧侶多め(~・(ェ)・)~ | ホーム | くま僧侶の完成ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2587-81c38a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |