竜箱を発見(`・ω・´)
 実家から届いた食料もぐもぐしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


王家の迷宮もアナザーモードに入り、
ねんがんの竜箱を発見したくま~Σ(・(ェ)・ll)

おおー羽ついてるー(´∇`;)
竜箱発見 とりわすれ(´∇`;)

箱には金・銀・銅・竜と13層クリア時のがあって、
各効果の最高値は竜箱と天箱からしか出ないくま!

いいベルト狙うなら竜箱は当然ゲットしたいところ(`・ω・´)


でもこのときは、SS取ったことに満足して
うっかり取り忘れて部屋を出てしまいました(;(ェ);)
もうだめだー(;□;)


今のとこ唯一少しは使えそうなベルト|・(ェ)・)っ
ぼみょーベルト(´∇`;)

獣系7%だから、バザックスでどうかな(´・ω・`)

前衛向けには、なかなかハイドラベルトを超えるベルトは
出てくれないくまヾノ・(ェ)・)



ラッキーだったのは初グラコス
海魔一発ゲットだったことヽ(*'∀')ノ
海魔の眼甲一発ゲットヽ(。・ω・)ノ

ピラミッドはまかせろー(≧∇≦)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くま僧侶の完成ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 門の経験値すごーいΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2585-d94835c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |