門の経験値すごーいΣ(・(ェ)・ll)
 実家から届いた野菜ジュースで一時的に健康なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


試練の門も強戦士の書で行けるようになったくま~Σ(・(ェ)・ll)

今までは直接門に行って回ってたのが、
動かず回れるようになって時間効率大幅アップ(`・ω・´)

先生主催の門ツアーで、
ゴーレム → 密林 → モーモン → ニードル →
アビス → モヒカン → ブラバニ → ディーヴァ

と元気1つで回って|・(ェ)・)っ

元気ボーナス15万ヽ(゚д゚)ノ

やばい うまい( ゚д゚)

今まではバザックスで元気ボーナス6万、
30分経験値13万っていうのが最高クラスだったので
いきなり大幅に記録更新だくまΣ(・(ェ)・ll)

30%料理なら35万は出てたねヽ(゚д゚)ノ
これはすごいぞ~(*´ω`)b



今日は調理の調子がよくて、
納品依頼の☆ができるまでに
☆☆☆のマジカルサンドとバランスパスタが
3つずつできたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


大成功確定のうれしい図(*´ω`)b
バランスパスタ大成功確定の図ヽ(・(ェ)・)ノ

料理安くなっちゃって利益はぼみょー(o'ω')



あとクマはガラケーなのでよくわかりませんが、
おでかけ超便利ツールで他の人が招待してくれると
なつき度上がる
ようになったらしいよΣ(・(ェ)・ll)
なつき度が上がるーΣ(・(ェ)・ll)

おおー上がるー ありがくま~(ノo・(ェ)・)ノ
これでなつき度上げが楽になるね(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2014/09/14 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜箱を発見(`・ω・´) | ホーム | 2.3アプデが来たクマーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2584-84e6e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |