2.3アプデが来たクマーΣ(・(ェ)・ll)
 けっこう涼しいのにエアコンつけてたら風邪ひいたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


バージョン2.3前期アップデートがきたくま~Σ(・(ェ)・ll)


楽しみにしてたペットの転生6回目については、
今の育成がこういう状態なので|・(ェ)・)っ
転生はあとまわしヽ(・(ェ)・)ノ

迷宮用のきくらげちゃんを6回転生させるまで
とんかつちゃんの転生も見送ることにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

迷宮行く高レベルペットは残しておかないとね~(´∇`;)


あと初日はとりあえず、箱を開けて
ゴミベルトをいくつかゲットして|・(ェ)・)っ
ゴミベルトがいろいろ(´∇`;)


きせかえドールを1つプク男に変更して|・(ェ)・)っ
きせかえドールのプク男

いつもの日課に戻るのでした(~・ω・)~

ストーリー進めるのは土日にしようかなぁ~(・(ェ)・)?



みんなが山ほどトマトを売ってくれるおかげで
使い切れないぐらい集まったくま~Σ(・(ェ)・ll)
トマトオーバーフローヽ(・(ェ)・)ノ

買い取りはしばらくストップしまーすヾ(・ω・)ノ゛

高い時期に買い取ったトマトが……ぐぬぬ(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<門の経験値すごーいΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | ペット増えましたヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2583-3442d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |