ペット増えましたヾ(・ω・)ノ゛
 パスタぱっかり食べてていまいち元気ないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なかまモンスターを2匹増やしたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


ねこまどうのにくだんごちゃん|・(ェ)・)っ
にくだんご

性格はロマンチスト(o'ω')

ニャルプンテという、モルボルの息みたいな
複合状態異常の範囲攻撃でオンリーワンな活躍ができるくまΣ(・(ェ)・ll)

5回転生させれば魔法も強いんだってさヾ(・ω・)ノ゛


もう1匹は、ニードルマンのうにどん|・(ェ)・)っ
うにどん

性格はおっちょこちょい(o'ω')

元はあまぐりという名前にしてたんだけど、
トゲの感じが栗ではなくウニっぽかったため変更(´¬`)

でかいペットが移動のとき邪魔になって、
できるだけ小さいやつ……ということで仲間にしたら
意外な強さにレギュラー化したくまヽ(・(ェ)・)ノ

転生したらいい短剣買ってあげて、
スーパーどくにするマシーンと化してもらう予定(o'ω')?


ペット増えすぎて育成追いつかないなぁ~(´∇`;)



最近は、ブログつながりで
ぱぐさんあぃらさんという2人がドラクエに来てくれて
夜メインで楽しくやってます(「・ω・)「
ぱぐさんと一緒ヽ(・(ェ)・)ノ

画像はチーム会話してると
「たーさんが一人でずっと話してるように見える」 と言われる
見た目そっくりなぱぐさんです(~・ω・)~

みんな育つの早いよ~(*´ω`)b



あと今回は、みんなの水とレア水のおかげで
初の全トマト達成したくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ついに全トマトヽ(。・ω・)ノ

感謝だクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/08 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2.3アプデが来たクマーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | まるゆ集まったどーヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2582-b0fed919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |