まるゆ集まったどーヽ(。・ω・)ノ
 アマゾンで安いパスタをたっぷり買い込んだクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ夏イベントのE-6で、
まるゆが5隻出たくま~Σ(・(ェ)・ll)


もともと改修用に取っておいたのが3隻ヽ(・(ェ)・)ノ
今回ゲットしたうちの2隻をさっそく改にして、
5隻そろえて羽黒ちゃんに食わせてきました|・(ェ)・)っ
まるゆ5隻を羽黒ちゃんに

改5隻の場合は上昇値が決まっていて、
ぴったり8上がるんだそーなヾ(・ω・)ノ゛

24 + 8で、運32の羽黒ちゃんにヽ(。・ω・)ノ
運32きたΣ(・(ェ)・ll)

70まで遠いなぁ~(´∇`;)

まるゆによる運改修はやり込み要素みたいなところなので、
またイベントでゲットしたらというつもりで気長にやるくまヾノ・(ェ)・)


今週は2-5でゲージ破壊のとき、
ずっと狙ってた大鯨ちゃん2隻目をゲットしました(「・ω・)「
大鯨2隻目ゲット

改造で軽空母になって艦種が変わってしまうため、
念のため未改造のほうも持っておきたいと思ってたんだくまヽ(・(ェ)・)ノ

いざ必要になってから掘るのは
ちょっと厳しすぎるからね~(;(ェ);)
念のためだクマー( n・(ェ)・)n




ドラクエはみんなの水やりのおかげで
またもやレアのトマト祭り(〃 ´  ▽  `  )ノ
すごいトマトまつり(´∇`;)

うれしくま~ ありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペット増えましたヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | サウルス黄色きた~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2581-68f09c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |