サウルス黄色きた~Σ(・(ェ)・ll)
 部屋の中で蚊に食われてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


一攫千金を夢見て毎日チェックしてる討伐依頼ヽ(・(ェ)・)ノ

フォレスドン34150を引けば、
1日売り続けて1000万近くの大金が手に入るとか(|| ゚д゚)

あっΣ(・(ェ)・ll)
サウルス24860きたΣ(・(ェ)・ll)

サウルスロード24860キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

黄色! 40匹ヽ(*'∀')ノ
久しぶりに売れるレベルの討伐が来たクマーヽ(・(ェ)・)ノ

でもガートのサウルスは、
これより上により高額な45匹、50匹もあるため
売る人が増えてきたらやがて売れなくなる運命くま(;(ェ);)


ということで午前中いっぱい1500Gで売って、
60万の収入になったくま|・(ェ)・)っ
6時間で60万ヽ(・(ェ)・)ノ

以前ヒポせんし売ったときの3倍っΣΣ(・ω・lll)
貯金90万ぐらいだったクマにはありがたい結果でした(*´ω`)b

あとは深夜帯に1000Gでちょっと売ってみようかなぁ~(o'ω')



ゴブ西、西の浜で釣っていたら
ほとんどかからないレアなオウムガイが釣れたくま(ノo・(ェ)・)ノ
オウムガイ釣れちゃった(´∇`;)

あとはブルーナポレオンがほしいな~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるゆ集まったどーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 艦これの夏イベント結果ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2580-c0140966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |