釣りくまスターシリーズヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これイベントがまさかの時間ギリギリになってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


こないだ初の闇の釣り竿を送ってもらって以来、
大物を釣る楽しさに目覚めてしまったクマヽ(・(ェ)・)ノ

ついに自腹で属性釣り竿を買うようになってしまい、
すっかり釣りにはまっています(´∇`;)
装備もろくに揃ってないのに……(o'ω')


釣果はごらんの通りっ(`・ω・´)
シーラカンスとあんこう

ゴブル砂漠西で、シーラカンスが釣れたくまー!
フィッシュフィッシュふぃーっしゅヽ(゚д゚)ノ

水そう床の中には同じ場所で釣れた
チョウチンアンコウも入っています(*´ω`)b
一緒にパシャリ(「・ω・)「


あとグランゼドーラ領で
おいしそうなマグロちゃんをゲットΣ(・(ェ)・ll)

まぐろー!

子供っぽいかもしれないけど一番好きなのは大トロです(´∇`;)
中トロ、カマトロあたりもかなり好き(*´ω`)b


こちらは小さいけど難易度の高いゴクラクギョ白ヽ(・(ェ)・)ノ
ゴクラクギョ白ビッグヽ(・(ェ)・)ノ

これでビッグサイズ(~・ω・)~

送ってもらった闇竿でゴクラクギョの白と黒を釣ったのが
釣りバカくまさんのスタートでしたヾノ・(ェ)・)

今後もブルーナポレオン狙って、
もうしばらくゴブ西で頑張るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/26 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<艦これの夏イベント結果ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | なかまモンスターたくさんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ドラクエがんばってますね~たまにはROにも顔だしてねw ギルド入りたいのに!!
【2014/08/29 07:10】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
ごめんね~いちおう9月に入ったら復帰するつもりです(´∇`;)
コラボイベントやってるみたいだしネー(´・д・)(・д・`)ネー
【2014/08/31 00:34】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2578-4faa55e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |