転生MOBあれこれヽ(・(ェ)・)ノ
 お盆休みとかぶって楽天からの発送が遅れてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


以前行った、アモデウスの転生MOBまかいしつじ狩り|・(ェ)・)っ
[ 転生MOBというやつヽ(・(ェ)・)ノ ]

出るアクセのモノクルが魔法使い向きなので、
魔法使いメインのなおやんに取らせようと
きせきの香水使って行ってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

じゃーんヽ(*'∀')ノ
モノクル3つゲット

やったね3つゲットだよ(*´ω`)b

でも1時間やって会えたのはこの1回だけでした(´∇`;)
確率厳しいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



今日は笹さんと先生に連れられて、
まだ持ってない理性のリングを取りに
マッドレインボー狩りに来たくま!

転生元のどろにんぎょうと、
転生のマッドレインボーさん|・(ェ)・)っ
4人でマッドレインボー狩り

輝いてる~ けどきもい~(´∇`;)

レベル65以上で「みのがす」が効いて
戦わずに戦闘終了できるくま~Σ(・(ェ)・ll)

そのため回転がものすごく速く、
なんと6回会えてリング12個集まったくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
理性のリング取り

これで混乱耐性はばっちりだねっ(`・ω・´)



すごくレアな転生MOBですが
まれにふらっと出会えることもあるくま|・(ェ)・)っ
シールドあにき



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/20 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかまモンスターたくさんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | あとちょっとで~(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2576-1c81f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |