やっとセット装備(*´ω`)b
 おなか痛くて寝てたら遅くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


買えてなかった頭と腕の装備を、
このさい全財産でいいやつ買っちゃうことにしたくまΣ(・(ェ)・ll)

HP+25のグレートヘルム 211万っヽ(゚д゚)ノ
211万でHP+25ヘルム買いΣ(・(ェ)・ll)


MP消費しない17%のグレートグラブ 122万っヽ(゚д゚)ノ
こちらは個人のモーモンバザーから購入(o'ω')
グレートグラブ122万で買いΣ(・(ェ)・ll)

なんと2つだけで333万(´∇`;)

数か月で稼いだ全財産を見事に失い、
またゼロからスタートです(~´ω`)~



これでようやく、グレートセットが揃ったくまヽ(・(ェ)・)ノ
やっとセットそろった(´∇`;)

    頭 HP+25
からだ上 ブレスガード20%
からだ下 睡眠100% 幻惑40%
    腕 MP消費しない17%
    足 転び100%


いや~揃ったね(*´ω`)b
あとは封印ガード、マヒガード、踊りガードとか
持っておけばいいのかな(・(ェ)・)?


なお見た目はヾノ´ω`)
見た目が(´∇`;)

ドレスアップ待ったなし(´Д`;)

しかし全財産使い果たして
ドレスアップ代が出せないくま~(;(ェ);)


もうしばらくチーム衣装だなー(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2014/08/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<謎ドレスアップ(´∇`;) | ホーム | 闇の釣り竿がキタ━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
ドラクエ買ってしまいました( ,,・ω・,, )
いつかたーさんにお会いできる時を楽しみにしてます( ,,・ω・,, )
【2014/08/12 20:57】 URL | 通りすがりのぱぐ [ 編集] | page top↑
やったーおめでとーヽ(*'∀')ノ
26鯖でよく遊んでるくま!
今度IDとかのせるから よかったらフレンド登録してくだちヾ(・ω・)ノ゛
【2014/08/15 00:01】 URL | たー [ 編集] | page top↑
まだシステムとか全然わからず戸惑ってますが、ぜひよろしくお願いします( ,,・ω・,, )
【2014/08/15 20:42】 URL | 通りすがりのぱぐ [ 編集] | page top↑
会えてよかったおーヽ(・(ェ)・)ノ
よろしーくまー(。・(ェ)・)ノ゙
【2014/08/18 12:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2573-65bc8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |