闇の釣り竿がキタ━━(゚∀゚)━━!!
 今期はいまいちお気に入りのアニメがないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ブログ見てくれた人から
闇の釣り竿がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

闇の釣り竿送られてきたっΣ(・(ェ)・ll)

まだきれいな釣り竿までしか持ったことないので
初めて持つ高級品になりまふ(*´ω`)b

こちらもクマ初のマデュルアー付き|・(ェ)・)っ
マデュルアーもついてるΣ(・(ェ)・ll)

どちらも☆☆で、合わせて2万を超える
自分で買うのはちょっとつらいセットです(o'ω')

どうもありがくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
冒険者の広場からキャラ検索したら
多すぎてたどり着けなかったのでここでお礼をヾ(・ω・)ノ゛


他にもブログ見て家に来てくれる人や
話しかけてくれる人がちらほらいるくまヽ(・(ェ)・)ノ
みんなありがとー(「・ω・)「



エンゼルスライム帽が強化されたので
50までのレベル上げは一気に楽になりましたヾノ・ω・)

バザックスに行けば、
40台で元気玉の総経験値が20万近くΣ(・(ェ)・ll)

料理なし20万間近

おかげで装備できないどうぐ使い以外、
全部レベル50達成しましたっ(`・ω・´)

ほとんど50達成ヽ(・(ェ)・)ノ

どうぐ使いはちょっとつらいけど、
49サポ僧侶にエンゼルかぶせて
バザックス行こうと思いますヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつおありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/08 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとセット装備(*´ω`)b | ホーム | びっくりトマト高騰っΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2572-8a36e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |