びっくりトマト高騰っΣ(・(ェ)・ll)
 ちょっと昼間歩いたら暑すぎてびっくりのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


調理職人必須のびっくりトマトが、
3100G→3700Gに値上がりしたくま~Σ(・(ェ)・ll)
トマト値上がり

これは調理職人には大きな問題くま!
4つ使う料理だったら2400Gも原価が高くなっちゃう(;(ェ);)

風のうわさによると、先日始まったコロシアム(対人戦)のイベントで
常用する人がいるからとか(・(ェ)・)?


幸いにもクマは、食材を栽培しているみんなが売ってくれるため
バザー手数料分引いた価格で集められました(*´ω`)b
トマトもさもさ

☆☆とか☆☆☆でも赤字の料理がもう少し減ってくれるといいなー(o'ω')


でも失敗で材料失わなければ
日々の依頼で地味に黒字にはなってるくま~|・(ェ)・)っ
ライトタルト☆☆☆作成



あと最近は釣りもちまちま頑張っています(「・ω・)「

レベル15にして、いい装備使えるようにして
住宅の水槽に入れる大物を釣りたいんだくまヾノ・(ェ)・)

店売りの800Gセットでレベル上げするには
いろいろ行った結果オル西がいい感じでした|・(ェ)・)っ

釣りレベル上げ(´∇`;)

エンゼル、にじいろ、ゴクラク黄、デメキン、キンギョ白赤(`・ω・´)

キンギョ白赤以外はそんなに失敗しないし、
釣れれば平均で30ぐらいは経験値入ってるクマ(・(ェ)・)?

店売りセットで釣りコイン集めするのも、
10匹で400枚ぐらいになったりするオススメ釣りスポットです(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/05 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<闇の釣り竿がキタ━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | 2周年記念にヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2571-077b383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |