2周年記念にヽ(・(ェ)・)ノ
 日中ほぼエアコンきかなくて暑いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ



新年じゃないよ(´・ω・`)

新年じゃないよ(´・ω・`)

なにやらメンテ前後にちょっとバグってたご様子くまヾノ・(ェ)・)

一週間目で「私がこの家に来てから一週間経ちました……」
って言ってきて、話しかけるまでそれしか言わなくなったり(o'ω')

最初は日替わりでいろいろ見てみるかーと思ってたのに
なんだか愛着がわいてしまい結局変えてません(「・ω・)「



ところでクマはドラクエ始めてまだ数ヶ月だけど、
最初からやってる人はなんと今日で2周年らしいくまΣ(・(ェ)・ll)

運営が、お祝いの花火を上げよう!とかアナウンスしてるから
ちょっと前に配られた花火とクラッカーを使ってきましたヽ(・(ェ)・)ノ

チーム集会所にて|・(ェ)・)っ
2周年記念にヽ(・(ェ)・)ノ

人いっぱいいるしまだしばらく遊べそうだねヽ(。・ω・)ノ



ともねぇさんが畑にレア水を撒いてくれたおかげで、
カカシの頭にひよこが乗ってちょうちょも飛んでるクマーΣ(・(ェ)・ll)
ひよことちょうちょΣ(・(ェ)・ll)

スマホアプリからできるんだっけ(・(ェ)・)?
ガラケーのクマはまったくわからず(´∇`;)

どうもありがとうございくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
これはどれだけトマトできるか楽しみだヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2014/08/02 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっくりトマト高騰っΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 全財産を持ってヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
もともとROプレイヤーでこのブログにたどり着きましたが、このブログ観てたらドラクエやりたくなりました( ,,・ω・,, )

Windows版買っちゃおうかな・・・
【2014/08/04 08:58】 URL | 通りすがりのぱぐ [ 編集] | page top↑
最近ドラクエばっかりですんまそん(´∇`;)
ちょこちょこROもやっています(o'ω')

Windows版は、今までVer1とVer2別々で合わせて7200円だったのが、
なんと8月7日にオールインワンパッケージが発売されて
2000円も安く買えるようになっちゃうくま~Σ(・(ェ)・ll)
もし買うなら絶対にそれがいいと思います(*´ω`)b
【2014/08/06 00:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2570-3e351397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |