全財産を持ってヽ(・(ェ)・)ノ
 冷房の調子が悪くて電気代かかる扇風機状態のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


クマより後から始めた人たちが続々と装備を揃え始めて、
ぼちぼち自分も買い揃えたい気分にヽ(・(ェ)・)ノ

今まで必要な装備すらろくに買わず
貯まった資金がこれっヽ(゚д゚)ノ


全財産の286万

どーんと286万っΣ(・(ェ)・ll)

全財産握りしめて、バザーへヽ(・(ェ)・)ノ



しかしドラクエは価格の変動がかなり激しいくま(;(ェ);)

夜22時に最安122万だったものが、
朝には112万まで下がってたりしたくま~Σ(・(ェ)・ll)

曜日によって全然違うなんて話もあって、
すぐ買うのはちょっと怖いかもかも(・(ェ)・)?

ここは念のため、
数日の間は相場をチェックして過ごそうと思います(´∇`;)

買おうとしてるのは75装備のグレートマントセットです(*´ω`)b



討伐買った人の家を見に行ったら
飛行船が3つくっついて巨大な飛行船のようにΣΣ(・ω・lll)
飛行船3つでヽ(・(ェ)・)ノ

きれいだくま~ おもしろいくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2周年記念にヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 初の2等 やったー(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2569-2e0d9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |