初の2等 やったー(「・ω・)「
 108円のライチ水がぶがぶ飲んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ふくびきで初めて2等が出たくま~Σ(・(ェ)・ll)
ふくびきで初の2等

わらいぶくろが出て、
9等→7等→2等という変化でした(*´ω`)b

ふくびきはデータ残してるんですが~、
ここまで529回引いて3等2回、2等1回( ゚д゚)

最初に3等が出たのをピークにいまいち当たりが出なくて、
むしろ運は悪いほうなんじゃないかと思います(´∇`;)

チームにはドラクエ始めて2枚目で1等グラコスを当てた
強運のあずささんという人もいます(~・ω・)~


レア運や合成運も最初のソサリ入手以来、
特にいいところはないくまヾノ・(ェ)・)

それでも昨日はようやく
あこがれのハイドラベルトをゲット(*´ω`)b
ハイドラベルト初ゲット

未合成ながら竜玉、ハイドラを装備して
ちょっと強くなれたと思いくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



迷宮コインボスも多少慣れてきた感じだくまヽ(・(ェ)・)ノ

こちらはプチベリアルさん 見た目のサイズは変わらず|・(ェ)・)っ
プチベリアルさん

耐性装備ぜんぜん買ってないから
これから少しずつ揃えないとなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全財産を持ってヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | こつこつ強化ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2568-eefb8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |