こつこつ強化ヽ(・(ェ)・)ノ
 雷にびくびくして過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近、ゲームのメインがすっかりドラクエに移りつつあるクマヽ(・(ェ)・)ノ

今日は約2ヶ月に一度の大型アップデートΣ(・(ェ)・ll)

それと同時に、
[ 新人さん カムバックさん 応援キャンペーン ]
も発表されたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

今年の6月1日以降に始めた人には
強化されたエンゼルスライム帽と、
タダ土地チケットをプレゼントΣ(・(ェ)・ll)

前回のキャンペーン終わった後に始めてしまった
なおやんグループの5人全員が
めでたく今回対象に入りました(*´ω`)b

よかったねーヽ(。・ω・)ノ



ストーリーはとりあえず後回しにして、
今日は事前に貯めておいたおさかなコインで
レンドア南のルーラをもらってきました(「・ω・)「
おさかなコイン10000枚!

報告書クエの報告場所もあり、
このルーラがもらえるのはかなりうれしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

あと道具袋の拡張クエだけは早めにしたいかなー(o'ω')


ストーリーと言えば、真デフェルにある神話の塔ってやつも
そのうち開放されたりするくまくま(・(ェ)・)?
神話の塔



育成の状況ですが~、
一緒にあちこち回ってくれる人のおかげで、
セトのブローチ2つ目をゲットしたり|・(ェ)・)っ
セトゲット2つめ

HP+25の強力なアクセ、
大地の竜玉を初ゲットしたり|・(ェ)・)っ
大地の竜玉ゲットヽ(。・ω・)ノ

クマの能力は地道に強化されています(*´ω`)b



そういえば昨日討伐を買った人が
ブログやってる人でした(「・ω・)「

ずら~っと上のほうまで並んでて諦めたんだけど、
メンテ直前に見に行ったら
なんと終了直前のギリギリセーフで待ちなしΣ(・(ェ)・ll)
サマ丼討伐買いにてブロガーさんと

売ってくれてありがとうございくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ブログはこちらです|・(ェ)・)っ
ドラゴンクエスト10専用ブログ
[ ちかのブログ ]

また機会があればよろしくま~( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初の2等 やったー(「・ω・)「 | ホーム | 6月褒章の電探とかヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 00:10】 | [ 編集] | page top↑
おっ いらっしゃいましーヽ(。・ω・)ノ
クマもたまに家の見学してるときはちあわせするけど
ちょっとびっくりしちゃうよねー(´∇`;)
気にせず またいつでも遊びにきてくだち(*´ω`)b
【2014/07/27 18:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2567-2cedee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |