6月褒章の電探とかヾ(・ω・)ノ゛
 コーヒーを買い間違えてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


インスタントコーヒーのつもりで、
うっかり粉のコーヒーを買ってしまいました(;□;)


このために紙フィルターまで買うのもちょっとなぁ……
と思って調べてみたら、
トルココーヒーという飲み方があることを発見( ゚д゚)!

なんでも水にコーヒー粉を入れて沸かして、
粉が沈むのを待って上澄みを飲むそうです(「・ω・)「

これなら紅茶のポットで代用できるねヽ(*'∀')ノ
みんな買い物は注意するクマーヽ(・(ェ)・)ノ



艦これ 6月のランカー報酬が届いたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ここ2ヶ月ほど定番の21号対空電探改と|・(ェ)・)っ
6月褒章 21号対空電探改


これまた定番の天山(九三一空)でした(「・ω・)「
6月褒章 天山(九三一空)

完全に倉庫の肥やし化している増設バルジと比べたら
使いどころあるだけ嬉しい装備でございましたヽ(。・ω・)ノ


夏イベに向けて備蓄するので
また当分の間、戦果はスルーします(´∇`;)

現在の備蓄状況|・(ェ)・)っ
夏イベに向けて

艦隊の錬度はとっくに十分なところまで上がってると思うし、
装備も烈風や46cmなど余りが出るとこまで作ってあるし、
たぶんこれだけ資材とバケツがあれば十分でしょう(*´ω`)b

今さら7月戦果稼いでも仕方ないので
イベント終わるまでは備蓄を続けておこうと思いクマー(ノo・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こつこつ強化ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | クマの5人の子供たち(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2566-e9507e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |