門ツアーで80間近ヽ(*'∀')ノ
 どうしても夜になるとすぐ眠くなるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近すっかりドラクエ日記になってるけど、
ROではポイントラリーやってます( ゚д゚)
ポイントラリー開始ヽ(・(ェ)・)ノ

最初の火曜日はうっかり逃してしまったものの、
今回は14日間のうち11日間で最終景品になるらしく
なんとかセーフでした(´∇`;)

途中、確定で装備品がもらえたり
けっこうサービスいい気がする今回のラリーヽ(・(ェ)・)ノ

あと一週間せっせと続けるクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



そしてドラクエ( ゚д゚)

笹さん&先生のレンダーシア試練の門ツアー
初めて連れて行ってもらったクマヽ(・(ェ)・)ノ

元気玉1個を使って、リンジャの塔
海風の洞くつなど何か所か回った結果|・(ェ)・)っ
元気ボーナス64000 先生&笹さんと初試練の門ツアーにて

これはおいしいくま~Σ(・(ェ)・ll)

ゴールドはもちろん、
経験値もバザックスを超えてしまいました(´∇`;)
さらにアイテムまでもらえて言うことなし(「・ω・)「

おかげでバトマスが80間近でーす(*´ω`)b


これはなおやん盗賊とボス行ったときのSSだけど、
盗賊いるとアイテムの手に入り具合がすごいね(*・ω・)
宝石いっぱい



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クマの5人の子供たち(*´ω`)b | ホーム | トマト祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
バトマス80になったら災厄とかいくといいですよ。
福引券10枚とメダル5枚がリプレイ報酬です。

バトマスは割りと何でも席があるんで頑張ってください^p^
【2014/07/20 13:29】 URL | re [ 編集] | page top↑
がんばりまふ(`・ω・´)
盾ハンマーのバトマスもかっこいいよねー(o'ω')
装備どうしようかなぁ~(´∇`;)
【2014/07/22 21:43】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2564-7d9951e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |