トマト祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!
 5年目のエアコンのききが弱くて暑いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエは1人1つ、家を持てて
そこでは畑を置いて栽培ができるくまヽ(・(ェ)・)ノ

いろんな人から水やりしてもらうとレア出現率が上がって、
レア作物のトマトができやすくなるくま~Σ(・(ェ)・ll)


そして先日|・(ェ)・)っ
大きなトマトまつりヽ(。・ω・)ノ

トマトいっぱいデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな 水やりありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


大きいトマトはトマト2つ分なので、
4つでトマト8個ヽ(・(ェ)・)ノ
小さいトマトが3個で一気にトマト11個もできました(*´ω`)b

調理職人だから大事に使うクマー( n・(ェ)・)n



レベル上げは、バトマスが74になって
ようやく80が見えてきました(「・ω・)「

元気ボーナスも初の60000達成ヽ(*'∀')ノ
元気ボーナス6万達成(メタルなし)

70以降、必要経験値は20万前後から変わらないので
元気玉があれば1時間かからず1レベル上がるくまヾノ・(ェ)・)
ROと比べたらぬるくていい感じです(o'ω')

もうちょっと頑張るぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/12 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<門ツアーで80間近ヽ(*'∀')ノ | ホーム | ゲームパッド買い替え(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2563-66cde1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |