初の討伐売り結果ヽ(・(ェ)・)ノ
 新アニメにいまいちお気に入りがないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


朝の6時半に討伐をチェックしたら、
エゼソル渓谷 ヒポせんし 50匹 22420P
というのがあったくまヽ(・(ェ)・)ノ

朝早くだし、もしかしたら欲しい人いるかも(・(ェ)・)?
と思い1000Gで売ってみることにしたくま~ヾノ・(ェ)・)


結果( ゚д゚)
初の討伐売り 6時間21万

6時間で21万を稼ぐという
けっこう大きな収入になりましたっヽ(゚д゚)ノ


昼が近づくにつれ、うまい討伐売りが増えて
ぜんぜん売れなくなっていったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

朝ならこのレベルでも200人に売れたということで
いちおうチェックしてみるもんだなぁ~と思いました(´∇`;)


今のクマが1日21万稼ぐのはどう頑張っても無理なので、
そう考えればせっせと売ったかいがあったかなー(o'ω')




育成はバザックスで、バトマスを上げているくまヽ(・(ェ)・)ノ

こうげき魔力670超えの魔法使いを2人雇ったら
手数減ってぐっと効率が上がりましたΣ(・(ェ)・ll)

元気ボーナス55000

タコメットの3倍の効率になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

80レベルにしてバトマスであちこち行けるようにしたいなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/06 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームパッド買い替え(´・ω・`) | ホーム | とんかつちゃんの様子が・・・(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2561-d30ca8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |