とんかつちゃんの様子が・・・(・(ェ)・)?
 睡眠がいつのまにか1日2回になってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なかまモンスターのマジカルハット、
とんかつちゃんがレベル50達成ヽ(・(ェ)・)ノ
とんかつ50レベル達成ヽ(・(ェ)・)ノ

5回までできる転生の1回目です(*´ω`)b
バザックス連れてくとあっという間だね~(´∇`;)

最終的にはバイキルト覚える方向で、
まだしばらく連れまわすことにするクマー( n・(ェ)・)n

ところでこの子、帽子が本体らしくて
装備などはぜんぶ帽子のほうに付きます( ゚д゚)



あとはひっそりと倉庫を整理したくまヽ(・(ェ)・)ノ

へそくりは金貨だけを残すことにして|・(ェ)・)っ
金銀銅貨へそくり

オーブは一気に処分しましたっ(`・ω・´)
オーブは処分ヽ(・(ェ)・)ノ

貯金200万までがんばるぞーヽ(。・ω・)ノ


そういえば先日のメンテから迷宮の宝箱の中身が良くなって、
日々の迷宮通いがいい感じだクマヾノ・(ェ)・)
赤宝箱からせかいじゅ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/03 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初の討伐売り結果ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 転生MOBというやつヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2560-2b0b8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |