転生MOBというやつヽ(・(ェ)・)ノ
 サッカーよりとりあえずアニメ最終回を優先してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエには転生MOBというのがいるくまヽ(・(ェ)・)ノ

マップで見えるのは普通どおりの敵なんだけど、
ぶつかってみるとかなり低確率で
転生MOBという特殊な敵が出現するらしいです(「・ω・)「

今回、チームクエストでその転生MOBのドロップを集める指令が出たので
転生に会いやすくなる特殊な香水を使ってもらい行ってきたクマヽ(・(ェ)・)ノ
チーム3人と、お手伝いの笹さん&ゆあさん構成(o'ω')

これが転生MOBのまかいしつじだぁ~Σ(・(ェ)・ll)
転生のまかいしつじ

転生じゃない普通版は、
アモデウスという紫っぽい色したやつです(´∇`;)

会えたのはなんと香水使っても1時間中たった2回ヽ(゚д゚)ノ
普段どれほど会いにくいかは考えたくないくま(;(ェ);)

各転生MOBを初めて倒すと、
○○ハンターという称号をもらえるので
狩りついでに狙ってみてもいいかも(o'ω')?



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
死んで倒れてたら山ほどのおいのりをもらって
はばゆい輝きを放つクマ|・(ェ)・)っ
おいのりいっぱい(´∇`;)

死んでから5分放置で教会に戻されるところ、
おいのりされると残り5分に戻る効果があるくま(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とんかつちゃんの様子が・・・(・(ェ)・)? | ホーム | ミネアさん初遭遇ヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2559-ac0f2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |