ミネアさん初遭遇ヽ(*'∀')ノ
 室内で夏ばてして食欲なかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエの魔法の迷宮で、
レアNPCのミネアさんに初めて会いましたヽ(*'∀')ノ
ミネアさん初遭遇ヽ(・(ェ)・)ノ

初迷宮でトルネコさんに会って以来、
ぜんぜん会えてなかったクマヽ(・(ェ)・)ノ
なおやんのビギナーズラックに便乗した格好(o'ω')

もらったカードはベリアルでした(´∇`;)
アトラスがよかったくまヾノ・(ェ)・)


今の育成状況はこんなかんじ|・(ェ)・)っ
職業1
職業2

まもの使い、どうぐ使いを40前後まで上げて
ついにHPパッシブが最大の+140になったくまヽ(・(ェ)・)ノ
これで生き残り率ちょっと上がるといいなー(*´ω`)b

結局のところ全部の職40前後までは上げることになるのね(o'ω')
まだ低レベル育成けっこう残ってるお(´・ω・`)



ROも地道に続けてはいるんですが、
どうも行動がマンネリ気味でブログのネタがありません(´∇`;)

日々の過去GH通いでパシャリ|・(ェ)・)っ
いつもの過去GH



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転生MOBというやつヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 今月はランク入り(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2558-adccd17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |