建て替えたばっかりなのに(´∇`;)
 エアコンの調子がいまいちよくないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエ10で、土地開放が来たクマーΣ(・(ェ)・ll)

1人1つ家を持てるようになっていて、
その土地が今までは10000丁目までだったけど
今回10001丁目~11000丁目が開放されたくまヽ(・(ェ)・)ノ

たまたまキャンペーン期間でついてたタダ土地チケットを利用して
グレン草原10139丁目 2番地という一等地をゲット(*´ω`)b
土地ゲット

バザー近くて一番人気の6番地
開始5分後には全部埋まってて取れませんでした(´∇`;)

2番地も預かり所が近いとかお店が近いとか、
個人的にはかなり満足なところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

チーム集会所が6番地とか、バザーは入り江ルーラ使うとかいう人は
6番地どころかグレンにこだわる必要ないのかな(o'ω')?
と思いますヾ(・ω・)ノ゛




なごり惜しいのは今までの家(;(ェ);)

アズラン農村3933丁目 2番地という
失うにはちょっともったいない土地でござんす(´∇`;)

3人で全検索したら偶然一か所だけ空いてた2番地で、
出口最短、施設も近い好立地クマー( n・(ェ)・)n

しかもかわいいツリーハウス
建て替えたばっかりという|・(ェ)・)っ
外観


内装もかわいくしました(`・ω・´)
どうよこれヽ(*'∀')ノ
内装

クリックで拡大ヽ(・(ェ)・)ノ


そこで急遽サブキャラを作って、
売り払ってすぐ同じ土地を確保することにしたくまヾノ・(ェ)・)
おかげで今もほぼそのままの家が残っています(*´ω`)b

メインの家はまだ内装さっぱりだけど
よければ訪ねてください(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<話題の捕鯨ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | すごい家だくま~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2554-9b155302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |