ホムの便利な範囲スキル(「・ω・)「
 雨ばっかりで全く外に出てないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ご主人さま置いてけぼりで、
ホムが123レベルになったクマー( n・(ェ)・)n



121レベルで便利な攻撃スキル、
ゼノスラッシャーを覚えましたヾ(・ω・)ノ゛
ゼノスラッシャー1

珍しい無 or 風属性の範囲魔法スキルでっす(`・ω・´)

単体攻撃のイレイサーカッターより威力は落ちるものの、
レベル4で無属性7×7、レベル5で風属性9×9Σ(・(ェ)・ll)

範囲はMOB指定ではなく地面指定というのもポイント(o'ω')
ずれることなく確実に狙った範囲に攻撃が行くクマヾ(。・(ェ)・)ノ゛


魔法なので敵のFleeも関係なく、
狩りだけでなく共闘にもよさげな感じ(「・ω・)「
ゼノスラッシャー2

エイラの人はこれがメインの攻撃スキルになるくま~(・(ェ)・)?


しかし現在、どうやら
こっこAIで自動使用すると落ちる
という問題があるみたいだくま(;(ェ);)


かといって他にサポートしてるAIもなさそうだし(´・ω・`)
全自動共闘ホム化は不具合を直してもらえるまで
しばらく見送りになりました(~´ω`)~

ショートカットに入れて手動で出せば平気だから、
ジェネで狩るときはそれでやっていくクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごい家だくま~Σ(・(ェ)・ll) | ホーム | いろいろ手を出して(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2552-2022bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |