やっと浦風出たくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
 暑くて何もやる気が出ないモードのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2-5でようやく浦風ちゃんが出てくれたくま~Σ(・(ェ)・ll)
浦風ゲット つらかったー(´∇`;)

浦風ちゃんは広島かわいいヽ(*'∀')ノ

2-5はとにかく消費が激しいので
もう月1度のゲージ破壊以外では行くことないかなー(o・(ェ)・)

これで改めて艦娘コンプリートです(*´ω`)b


あとはレベル20改造の駆逐艦を
計画通りに全艦改造完了|・(ェ)・)っ
艦娘コンプヽ(。・ω・)ノ


先日のメンテで改二が実装された龍驤ちゃんも、
演習S勝利で75達成して|・(ェ)・)っ
龍驤ちゃん75達成 演習Sで

改二にできたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
龍驤ちゃん改二

改のイラスト変更のときは、
正直 え、誰これ……って感じだったけど
改二はちゃんとかわいい龍驤ちゃんだね(「・ω・)「


あとはゲットしたばっかりの浦風ちゃんの改造で
全艦改造も達成だくま~( n・(ェ)・)n
もうちょっとがんばるぞーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/03 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ手を出して(´∇`;) | ホーム | ドラクエ10 育ってきたよー(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2550-12d7f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |